FC2カウンター

プロフィール

冬雪 駿

Author:冬雪 駿
性別…紳士



絵描いてます。

※荒らし、画像の複製及び、無断使用はおやめ下さい。
※記事は予告なく消去、及び変更される事がありますのでご了承ください。

何かありましたらメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス

fuyukijun&outlook.jp &を@に変更してください。

相互リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2016/03/25 (Fri) 10:06
ブログ改装しました。


FC2トラックバックテーマ 第2091回 「花粉症で辛いことは?」





なった事1度もないからわからない。



じゃあノーコメって事ですね(何








2日前に当ブログが5周年をお迎えしてましたが、本日からブログ改装をして同人関連メインなどを中心に記事を書いていこうかと思います。

そして改装前に載せてた2011~2014年までの記事は、誠に勝手ながら消させて頂きました。

うん、えーとほら…もう自分の中でそういうのは黒歴史ですからね…それを長年やり続けてた人が私です←



まぁそれはさておき…ホームページの進行状況の方ですが、なかなかお時間的に手が付けられなくて進み具合は遅いですorz

もしかしたら4月以降になる可能性もありますが、できる限り進ませたいなとは思います。



とりあえず今後はそんな形で活動していこうと思いますので、今後も当ブログを何卒よろしくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

<< お久しぶりです&ボーマス36参加します。 | ホーム | 「ルカPARADISE2」新刊表紙&お品書き。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


