FC2カウンター

プロフィール

冬雪 駿

Author:冬雪 駿
性別…紳士



絵描いてます。

※荒らし、画像の複製及び、無断使用はおやめ下さい。
※記事は予告なく消去、及び変更される事がありますのでご了承ください。

何かありましたらメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス

fuyukijun&outlook.jp &を@に変更してください。

相互リンク

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/02/16 (Mon) 22:50
巡ル音公開です。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「使っているマウス」です。皆さんマウスにこだわりはありますか?今の時代いろんなマウスがありますね中でもタッチパネルのような使い方ができるマウス(?)があってどんどん進化していってますね。。そこで本日のトラックバックはみなさんの使っているマウスです!私はといいますと結構便利なマウスも使っていたのですが今は超見た目だけのノベルティでも...
第1928回 「使っているマウス」





液タブ。



マウス関係ないね、これ(笑








以前ルカさん6周年の記事で書いてたと思いますが、DJ悠雨さんご企画の巡ル音で私のイラストが公開されて、その内のVol.4がニコ動で公開されたのでイラスト載せておきます。



ルカ。







動画に流れてるイラストには巡ル音の文字が入ってますが、こちらは文字なしで縮小してないモノで基本イラストは動画内のモノと一緒です。



詳しい楽曲情報等は悠雨さんのセトリブログで!→
http://blog.livedoor.jp/yuu_cream/archives/23028266.html



それと、この場をお借りして…悠雨さん、今回は巡ル音で私を呼んでくださり大変嬉しく思います。

V4Xルカさんの発売日まで残りの巡ル音の更新を心より楽しみにしております。

巡ル音が全て終了して、また何かご企画を立てられるのであればぜひまた私を呼んでいただければなと…w

今回は呼んでくださり本当にありがとうございました!m(__)m


スポンサーサイト

<< 2016年。&ホムペの看板キャラ。 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


