FC2カウンター

プロフィール

冬雪 駿

Author:冬雪 駿
性別…紳士



絵描いてます。

※荒らし、画像の複製及び、無断使用はおやめ下さい。
※記事は予告なく消去、及び変更される事がありますのでご了承ください。

何かありましたらメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス

fuyukijun&outlook.jp &を@に変更してください。

相互リンク

--/--/-- (--) --:--


2016/01/01 (Fri) 18:36
2016年。&ホムペの看板キャラ。


FC2トラックバックテーマ 第2056回 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」





何でもいいから寿命を(ry



お正月なのにこんな事書く自分って…。。。








2016年になりました、今年もよろしくお願いしますm(__)m

12月は上旬に1つ記事を載せただけで締めくくってしまいました。全てはルカ本の作業で←言い訳



更新頻度が落ちつつありますが、それでも訪問されてる皆様には大きな感謝をしています、ありがとうございますm(__)m



ここからちょっとした本題。



実はツイッターで、3月頃に設営予定をしているホームページを作るというのを宣言しましたが、何か看板キャラとか欲しいなと思って、ささっと看板キャラを描いてみました。



林冬 白雪。

エロスなキャラですが、元々はツイッターで「フォロワーさんの好きな要素を詰めた創作女子を描く」というハッシュタグから誕生したキャラです(包帯の要素は自分で追加

名前…林冬 白雪(りんどう しらゆき)

とある研究所の貧乏研究員。
腕前がそこそこより下な為、機械の失敗作を多く叩き出している。
9割が失敗作で、その1割が奇跡的に成功していると言っているが、本当なのかは不明。

見た目はSっぽく見えるが、実はMが8割。
残り2割のSは勝てそうと見た相手に対してだという。

好きなモノはお酒、お菓子のシガレット(口にくわえて大人っぽさをキープしてるとか
苦手なモノはタバコ。

設定はこんな感じです。



では、本日はこの辺で。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| ホーム |

 ホーム 


