FC2カウンター

プロフィール

冬雪 駿

Author:冬雪 駿
性別…紳士



絵描いてます。

※荒らし、画像の複製及び、無断使用はおやめ下さい。
※記事は予告なく消去、及び変更される事がありますのでご了承ください。

何かありましたらメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス

fuyukijun&outlook.jp &を@に変更してください。

相互リンク

--/--/-- (--) --:--


2016/02/02 (Tue) 18:00
パソコン買い換えました。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「パンには何を塗りたいですか?」です。ジャムやバター、マーガリン、名古屋の方では小倉トーストもありますねーチョコもメープルシロップもいいですね私はマヨネーズ塗るのが好きです変わり種で「ごはんですよ」を塗る方もいるみたいなので、今度試そうと思いますみなさんは、パンには何を塗りたいですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバッ...
第2072回 「パンには何を塗りたいですか?」





チーズ一択。



チーズうまいぞー、みんなもレッツトライ!(何






本来なら3日前、ルカ誕の記事を載せようと目論んでいました。

…しかしそのルカ誕の当日、パソコンがフリーズのバーゲンセールに合う事態に陥ってしまい、結局それに関する記事が書けませんでしたorz

ただ、pixivには電源落とす前に投下できたので、それだけでも幸いでしたね…w

というわけで、投稿先のリンクだけでも貼っておきます。



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54976440



ちなみにwindows7の不具合ですが、やっぱりハードディスクが破損していたみたいでした。

まさか5年で早くもガタが来るとは…と思いましたが、新調したパソコンはもっと長く使えたらなと思います。




<< 「ルカPARADISE2」新刊表紙&お品書き。 | ホーム | 2016年。&ホムペの看板キャラ。 >>

コメント

Re: No title

>荒ぶるプリンさん

コメ遅れました(白目

新しいパソコン、5年以上は頑張ってほしいですなw
前使ってた7は内部のHDDが損傷していて、修理は無理と判断しましたorz

いつもながらルカさんルカさんと描き続けてますが、つい今月までロックマンのイラストも描いてました(笑

No title

食パンにチーズとか
定番ですが美味しいですよね

パソコンの不測の事態
新しいパソコンはもっと長く
活躍して欲しいですね

ルカ姉さん美人さんですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


