FC2カウンター

プロフィール

冬雪 駿

Author:冬雪 駿
性別…紳士



絵描いてます。

※荒らし、画像の複製及び、無断使用はおやめ下さい。
※記事は予告なく消去、及び変更される事がありますのでご了承ください。

何かありましたらメールフォームからどうぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールアドレス

fuyukijun&outlook.jp &を@に変更してください。

相互リンク

--/--/-- (--) --:--


2030/01/01 (Tue) 15:58
ようこそ!

はじめまして。

当ブログ管理者の“冬雪 駿”(ふゆき じゅん)と申します。

このサイトは主にイラスト、雑記メインのブログとなっていまして、同人活動も兼ねてやらせて頂いてます。



同人活動…主にVOCALOIDの巡音ルカをメインとした私の頒布情報等を出していきます。

イラスト…VOCALOIDメインで巡音ルカ主体で描いてます。そのほか他ジャンルのイラストも。



ブロとも募集してます。よろしければ…!



追記で管理者の自己紹介になります。



続きを読む »


2016/10/31 (Mon) 17:14
ボーマス36頒布物のご案内。

今週の11月5日(土)に開催されます、ボーマスの頒布物のお品書きを掲載いたします。



今回の新作はアレンジモジュール本第三弾と、ポストカードを新規で1枚追加となってます。
新刊購入者の特典アレンジ設定本は、今回数が少ないため無くなり次第終了とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

設定本は後日、BOOTHで無料DLを予定しています。

当日は当サークルをよろしくお願いしますm(__)m


2016/08/27 (Sat) 23:43
お久しぶりです&ボーマス36参加します。



長らく更新が止まっていました、お久しぶりですm(__)m

Twitterの方に浸っていて、改装後ブログの方は全然今まで更新できてませんでしたorz

本当はボーマス35の宣伝もブログで告知する予定だったのですが、Twitterの方で宣伝してたのでいいかな…って思ってたもので(ダメなヤツ

さてさて、前回は告知できなかったボーマスでしたが、11月5日に開催されるボーマス36、今回も参加予定でいます。

サークルカット。

またスペースが分かり次第、頒布物の内容と共に告知いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m

久々の更新失礼しましたm(__)m


2016/03/25 (Fri) 10:06
ブログ改装しました。


FC2トラックバックテーマ 第2091回 「花粉症で辛いことは?」





なった事1度もないからわからない。



じゃあノーコメって事ですね(何








2日前に当ブログが5周年をお迎えしてましたが、本日からブログ改装をして同人関連メインなどを中心に記事を書いていこうかと思います。

そして改装前に載せてた2011~2014年までの記事は、誠に勝手ながら消させて頂きました。

うん、えーとほら…もう自分の中でそういうのは黒歴史ですからね…それを長年やり続けてた人が私です←



まぁそれはさておき…ホームページの進行状況の方ですが、なかなかお時間的に手が付けられなくて進み具合は遅いですorz

もしかしたら4月以降になる可能性もありますが、できる限り進ませたいなとは思います。



とりあえず今後はそんな形で活動していこうと思いますので、今後も当ブログを何卒よろしくお願いしますm(__)m


2016/02/29 (Mon) 00:12
「ルカPARADISE2」新刊表紙&お品書き。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「一年間で一番好きなイベントは?」です。誕生日、クリスマス、お正月、節分、バレンタイン、ホワイトデー、お花見…一年間のうちにイベントはたくさんありますが、あなたの好きなイベントは何ですか?私はお花見です。もちろん花より団子です仲の良い人達と外で飲んだり食べたりするのは楽しいですねー。今年も楽しみです昔はクリスマスとお正月が一番好きでし...
第2083回「一年間で一番好きなイベントは?」





同人関係イベント!



色々なフォロワーさんに会えるから!








お品書きなどの目途が付いたので、告知させて頂きます。







こちらにイラストサンプルをはじめ、お品書きが載っています。

スペースはG-11となっていますので、3月6日はよろしくお願いしますm(__)m


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


